2012年06月28日

パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)

この日、朝から所用で近くに訪れていたため、ちょっと早めのランチレストランに立ち寄ったのはパブ&レストラン 3 HARBOR。

パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂) パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)


ここてんこもり内の「播磨ぷち旅行 高砂市高砂町」コーナーの中で、”英国の雰囲気で昼はランチ”と紹介されている記事を拝見して、ずっと気になっていたお店でした。スマイル

とてもいい感じの店内の雰囲気に感動し、スタッフの方におうかがいして撮影させていただきました。

パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂) パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)


別のネット情報でランチは午前11時~とあったのですが、実は午前11時半からとのこと。

”朝は軽めで自宅を出ていたため、モーニングではちょっと物足りないなぁ…。”と悩んでいたら、「少し早目ですが、日替わりランチ以外でしたら出来ますよ。」と言っていただき、オーダーしたのはハーバーランチ(1260円)とスパとドリアのランチ(1260円)。

パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)


パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂) パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)


せっかくの平日休暇なのでオーディオラック構想の続きがしたかった主人ですが、私の検診につきあってくれたのはこのお店でランチをいただいた後、行きたいところがあったからでした。

昨年の万灯祭の頃に旧国鉄高砂線跡の一部を散策していましたが、この日は高砂港駅跡地の付近を訪ねてみようということでいろいろ話をしていると、女性スタッフの方も会話に参加してくださり、なんだかその和気あいあいとした感じがうれしかったです。赤面

パブ&レストラン 3 HARBOR (6/25:高砂)
ずいぶん昔に訪れたままだった、
高砂神社と高砂海浜公園にも
立ち寄ってもらえることになり、
食後のコーヒーコーヒーをいただきながら
ルートの打ち合わせをして、
高砂町のぷち旅行を楽しみに
お店を後にしました。


とても親切にしていただいた笑顔の素敵な女性スタッフの方、そして国鉄高砂線についてアドバイスをいただいたマスター、いろいろお世話になりました。雰囲気のいいお店でのボリュームたっぷりで美味しいランチとお2人のおかげで、この日の高砂散策がとても気持ちよくスタートできました。

ありがとうございました。ニコニコ


<パブ&レストラン 3はーばーの所在地>
◇高砂市高砂町細工町1358 ℡:079-443-0007





同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事画像
COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿)
初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿)
昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿)
一休 (12/25:宝殿)
Lunch & cafe nene (12/9:宝殿)
Lunch & cafe nene (10/16:宝殿)
一休 (8/5:宝殿)
Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保)
6662 Cafe (6/23:曽根)
パティスリー ラビで、お土産ケーキ
同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事
 COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿) (2016-06-22 05:37)
 初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿) (2016-05-26 05:56)
 昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿) (2016-03-14 19:43)
 一休 (12/25:宝殿) (2015-12-26 09:46)
 Lunch & cafe nene (12/9:宝殿) (2015-12-11 06:08)
 Lunch & cafe nene (10/16:宝殿) (2015-10-27 18:18)
 一休 (8/5:宝殿) (2015-08-21 07:01)
 Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保) (2015-06-29 06:55)
 6662 Cafe (6/23:曽根) (2015-06-25 08:14)
 パティスリー ラビで、お土産ケーキ (2015-05-17 16:34)