2013年07月02日

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)

先週末、ひさしぶりの焼肉バイキングに訪れたのは、焼肉 ぐりぐり屋

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


ネットでの評判が良かったため、「いつか、行ってみようか。」と、ずっと気になっていたお店でした。75品目から選べる、ひとり2680円のコース(シニア料金は2180円)をオーダーしました。

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


バイキングタイプの焼肉店では、主人や息子の男性陣はがっつりお肉を、そして義母や私の女性陣はおいしいサラダをいただけることがうれしいです。スマイル

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)



焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


魚介類も、いろいろ選べます。

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


麺類、ごはん系など、いろいろ。

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷) 焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


週末の夜のオーダーバイキングのお店では、オーダーしてからテーブルに届けられるまで、ある程度の時間がかかるのはあたりまえだと思ってきたのですが、このお店ではオーダーしてから届くスピードの早さに私たちみんながびっくりするくらいでした。オドロキ

さらに、メニューの中にお店のスタッフおすすめランキングのようなコメントがあったので、オーダーする際に「他にも、おすすめメニューは...?」というような質問をすると、担当のスタッフの方は笑顔でご自身の自然な言葉でおすすめメニューをいろいろ語ってくださることも、とても参考になって、よりいっそうおいしくいただけたような気がします。

最後、みんながデザートをオーダーすると、「温かい緑茶をお持ちすることができますが、いかがですか?」と聞いてくださって、新しい紙おしぼりと共に届けてくださるなど、気遣いと心配りに感動の気持ちのいいディナータイムを過ごさせていただきました。ピカピカ

焼肉 ぐりぐり屋 (6/29:伊川谷)


また、みんなでうかがいたいと思います。ありがとうございました。ニコニコ


焼肉 ぐりぐり屋の所在地>
◇神戸市西区伊川谷町有瀬642-1 ℡:078-976-4129






同じカテゴリー(グルメ (西神戸))の記事画像
オッキオ デル ティフォーネ (9/3:伊川谷)
レトロな雰囲気の中で、どろ焼ランチ (7/3:伊川谷)
創作フレンチレストラン ユニック (9/5:西神中央)
Berg Bahnのスイーツいろいろ☆
長崎ちゃんぽん十鉄 (8/10:大蔵谷)
グローブガーデン ナーノ (3/8:西神中央)
Madam Lee (1/5:西神中央)
喃風 (12/28:伊川谷)
リストラン・テ・マツバラ (12/14:伊川谷)
喃風 (9/1:伊川谷)
同じカテゴリー(グルメ (西神戸))の記事
 オッキオ デル ティフォーネ (9/3:伊川谷) (2016-09-10 07:03)
 レトロな雰囲気の中で、どろ焼ランチ (7/3:伊川谷) (2016-07-09 07:36)
 創作フレンチレストラン ユニック (9/5:西神中央) (2015-09-06 09:16)
 Berg Bahnのスイーツいろいろ☆ (2015-03-08 10:40)
 長崎ちゃんぽん十鉄 (8/10:大蔵谷) (2014-08-14 19:07)
 グローブガーデン ナーノ (3/8:西神中央) (2014-03-09 07:06)
 Madam Lee (1/5:西神中央) (2014-01-08 05:34)
 喃風 (12/28:伊川谷) (2014-01-04 16:22)
 リストラン・テ・マツバラ (12/14:伊川谷) (2013-12-15 10:41)
 喃風 (9/1:伊川谷) (2013-09-03 09:38)