2014年07月09日

Rick wakeman Live の夜 

Rick wakeman Live の夜 
実は、このお出かけは、
所用もさることながら、
私がずっと心待ちにしていた、
”母の日のプレゼントライヴ”の夜
だったのでした。スマイル





そして、その日、会場で購入したTシャツ。ハート

Rick wakeman Live の夜  Rick wakeman Live の夜 



セットリストは、どうやら東京国際フォーラムホールも同じだったようです。





40年という年月を経て若い頃と姿はすっかり変わっても、あいかわらずカッコいいrick wakemanのピアノプレイと、奏でられる美しい旋律に、すっかり魅了された夜。メロメロ




Rick wakeman Live の夜 
会場に、この秋、
ジョン・アンダーソンとリックのいない
現在のYESが来日するという
案内ポスターがありました。




2年前にもやはり同じジョンとリックがいないメンバーで来日した時は、なんとなく、”それじゃあ、私にとってのYESじゃない。”と躊躇してしまい、悩んだ末にチケットを購入しなかったのですが、今回は、ライブに行こうと決めました。

この数年で、私自身の意識が、”ジョンとリックのいないYES”という発想から、”少なくても、スティーブとクリスとアランがいるYES”と思うようになったからだと思います。


会いたい人には、会いに行こう。
行きたいところには、出かけて行こう。
聞きたい音楽は、聴きに行こう。

そのためには、自分自身が健康で元気でいないといけないと、思う。

そんなふうに、日々を過ごしていきたいと思うのです。



同じカテゴリー(お出かけ (大阪))の記事画像
劇団四季「CATS」
そして、今夜は...
そして、今日は...
東日本大震災・熊本地震 被災地支援チャリティライブ (7/24:アリオ八尾)
そして、昨日は...
同窓会の1日
住吉大社 初詣 2016.1
リーガロイヤルホテル (1/3-4)
お正月のUSJ(1/3) -4 
お正月のUSJ(1/3) -3
同じカテゴリー(お出かけ (大阪))の記事
 劇団四季「CATS」 (2017-09-03 09:42)
 そして、今夜は... (2017-04-22 00:00)
 そして、今日は... (2016-11-06 19:17)
 東日本大震災・熊本地震 被災地支援チャリティライブ (7/24:アリオ八尾) (2016-08-03 07:20)
 そして、昨日は... (2016-07-25 07:59)
 同窓会の1日 (2016-06-06 15:09)
 住吉大社 初詣 2016.1 (2016-01-12 14:41)
 リーガロイヤルホテル (1/3-4) (2016-01-12 05:17)
 お正月のUSJ(1/3) -4  (2016-01-11 17:49)
 お正月のUSJ(1/3) -3 (2016-01-11 14:30)