2015年11月15日

世界糖尿病デーのブルーライトアップ

世界糖尿病デーのブルーライトアップ

昨日は、「世界糖尿病デー」ということで、
各地で、ブルーライトアップされるイベントが行われました。






午前の仕事と、その後の所用を終え、主人の実家へお届け物のために訪れて、”夜の明石海峡大橋のブルーライトアップの風景を写真撮影できたらいいな。”と車の助手席からカメラカメラを構えてみたのですが、あいにくの雨雨


出来るだけ健康で生きていくには、”意識すること、予防すること”が大切なのだということを、年齢を重ねていくたびに痛感するようになりました。


なにげない風景の中にも、さまざまなメッセージが込められているように、

”自分の心身の健康は、なにげない日常生活の中で意識して、守っていくものなのだろう...”と、自戒を込めて、思います。


自分自身のために、そして、自分の周囲にいる大切な人たちのために。






同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 06:12 │日常の雑感