2010年10月15日

焼肉 彦 (10/10:宝殿)

連休2日目だった10/10(日)、娘がめずらしく部活も学校関係行事もなく、自宅でレポートを仕上げると言う。毎日、早朝に出かけて、部活のイベント準備のため自宅で夕食を食べる時間に帰宅できる日が少なく、とりあえずパンやおにぎり等で夕食代わりに済ませてしまう上に、週末も出かける事が多い彼女なので、主人は「せっかく、みんなが家にいる休日だから、お昼には焼肉を食べに行こう。ピカピカ」とはりきっていました。

昨日も、ランチレストランに出かけたばかりなんだけど…。タラーッ”と思いつつ、せっかくその日は晴れたので晴れ大掃除などの作業を進めたかったため、お昼の準備の心配をしなくてもいいのは私にとってもありがたいニコニコ と出かけていったのは、焼肉 彦。

焼肉 彦 (10/10:宝殿)


そもそもここを職場の方に教えていただいた最初の頃は、”このお店にランチレストランに来る時には、運動がてらの、高御位山ハイキングもセット”ということで通い始めたはずなのに、いつのまにか、焼肉ランチが食べたくなったら定期的に訪れるようになってしまっています。そして、ここにむかう車の中から高御位山が見えたら「ちゃんと、運動のためのハイキングにも行かないといけないね。」と言うのが、お決まりのセリフになっているようです。アセアセ

主人のお目当てはいつもの得々セットで私と娘の分も合わせて3人前をオーダーし、ホルモンを追加。最近、違うメニューが気になっていた息子は、かつめしと悩んだ末に、ハンバーグ定食(714円)を選んでいました。

焼肉 彦 (10/10:宝殿) 焼肉 彦 (10/10:宝殿)


焼肉 彦 (10/10:宝殿)


食後のコーヒーコーヒーと、女性特典のアイスクリームソフトクリーム

焼肉 彦 (10/10:宝殿)



<彦:過去ログ>
2010.9.4
2010.8.1
2010.7.19
2010.4.29
2010.3.22
2009.12.29
2009.10.1
2009.3.23


<お店の所在地>
◇加古川市志方町原214-1 ℡:079-452-3550




   ****************************


2008年11月初旬、高御位山ハイキングの風景から。

焼肉 彦 (10/10:宝殿) 焼肉 彦 (10/10:宝殿)


焼肉 彦 (10/10:宝殿) 焼肉 彦 (10/10:宝殿)



この時は、成井登山口から山頂まで往復1時間半ほどの所用時間で下山できたのですが...はたして、またこの秋にチャレンジできたとしても、同じペースで登っていけるかどうか...かなり、不安です。。。アセアセ







   ****************************


2011年2月4日、ランチにて。

焼肉 彦 (10/10:宝殿)


焼肉 彦 (10/10:宝殿) 焼肉 彦 (10/10:宝殿) 焼肉 彦 (10/10:宝殿)







同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事画像
隠れ家のようなステーキハウス
3連休のグルメ、いろいろ
みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~
旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~
あぶり軒 (8/12:宝殿)
播磨水産 (6/29:宝殿)
播磨水産 (6/10:宝殿)
播磨水産 (4/30:宝殿)
播磨水産 (4/17:宝殿)
播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿)
同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事
 隠れ家のようなステーキハウス (2017-08-08 06:39)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~ (2016-09-04 06:09)
 旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~ (2016-08-24 06:33)
 あぶり軒 (8/12:宝殿) (2016-08-19 06:16)
 播磨水産 (6/29:宝殿) (2015-07-01 18:08)
 播磨水産 (6/10:宝殿) (2015-06-14 14:30)
 播磨水産 (4/30:宝殿) (2015-05-03 20:16)
 播磨水産 (4/17:宝殿) (2015-04-18 09:33)
 播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿) (2015-02-10 07:53)