2016年03月04日

ひな祭りの日のおうちディナー

先月、所用で帰省したばかりの娘が、今度は「大学時代の友人たちとのイベントが週末にあるため、休みを取れたら、今度は早めに帰る。」と言っていたので、ひな祭りの日は一緒に晩ごはんを食べられるのかと思っていたら、やっぱり、仕事の関係で休みが取れなかったとのことで...。

メインは海鮮ちらしか、手巻きずしの予定が、結局、海鮮丼になりました。

ひな祭りの日のおうちディナー



そんなに簡単に休めないのは想定内だったので、正直、期待はしてなかったんですけれど。アセアセ

今回も週末に帰ってきて新幹線、友人たちと会って、我家に泊まって、また翌日には戻っていく新幹線という、あいかわらず慌ただしい帰省になりそうです。タラーッ





同じカテゴリー(おうちディナー)の記事画像
ほたるいかのシーズン 2017.4
1日早い、節分ディナー...
おうちディナー&おうちカラオケ
☆おうちそばで憩う、大晦日☆
たこ焼きパーティ☆ 
節分の日あれこれ...
豚肉の白菜包み鍋☆
15キロ削減 ”阻止”作戦?
あったかお鍋がおいしい季節☆
期間限定 2011.11
同じカテゴリー(おうちディナー)の記事
 ほたるいかのシーズン 2017.4 (2017-04-15 23:31)
 1日早い、節分ディナー... (2017-02-03 08:16)
 おうちディナー&おうちカラオケ (2016-02-21 09:03)
 ☆おうちそばで憩う、大晦日☆ (2014-12-31 21:08)
 たこ焼きパーティ☆  (2014-05-26 13:58)
 節分の日あれこれ... (2013-02-03 22:33)
 豚肉の白菜包み鍋☆ (2012-12-20 06:22)
 15キロ削減 ”阻止”作戦? (2012-01-26 16:05)
 あったかお鍋がおいしい季節☆ (2011-12-18 06:52)
 期間限定 2011.11 (2011-12-01 05:57)

Posted by Dreamer at 06:45 │おうちディナー