2009年08月06日

お料理気分、復活(?)

ようやく、息子の熱が落ち着き、食欲が戻ってきた。

そんな今朝、今夜は彼の好きなエビフライを作ろうと思い立った。そしてキッチンでごそごそしながら、ふと、”うちの息子も炊き込みご飯が好きだしなぁ…”と冷蔵庫の中を探索したら、なんとかなりそうな材料があった。ピカピカ

そんなこんなで、お料理気分が復活しつつある今日の晩ごはん。
お料理気分、復活(?)


息子の体調と同様、私のお料理気分もまだ完全復活とまではいかないけれど、小春亭メニューのいい影響をしっかりいただいて、上昇気流アップ にこのまま乗って行けたらいいな。ニコニコ




同じカテゴリー(おうちディナー)の記事画像
ほたるいかのシーズン 2017.4
1日早い、節分ディナー...
ひな祭りの日のおうちディナー
おうちディナー&おうちカラオケ
☆おうちそばで憩う、大晦日☆
たこ焼きパーティ☆ 
節分の日あれこれ...
豚肉の白菜包み鍋☆
15キロ削減 ”阻止”作戦?
あったかお鍋がおいしい季節☆
同じカテゴリー(おうちディナー)の記事
 ほたるいかのシーズン 2017.4 (2017-04-15 23:31)
 1日早い、節分ディナー... (2017-02-03 08:16)
 ひな祭りの日のおうちディナー (2016-03-04 06:45)
 おうちディナー&おうちカラオケ (2016-02-21 09:03)
 ☆おうちそばで憩う、大晦日☆ (2014-12-31 21:08)
 たこ焼きパーティ☆  (2014-05-26 13:58)
 節分の日あれこれ... (2013-02-03 22:33)
 豚肉の白菜包み鍋☆ (2012-12-20 06:22)
 15キロ削減 ”阻止”作戦? (2012-01-26 16:05)
 あったかお鍋がおいしい季節☆ (2011-12-18 06:52)

Posted by Dreamer at 19:59 │おうちディナー
この記事へのコメント
息子さん、まずは落ち着いていらして良かったですね。
充分、素敵なディナーですよ!
無理なさらず、元気出るまでは
体調に気をつけてくださいね。
Posted by おくねえ at 2009年08月06日 22:00
おくねぇさん、おはようございます。
やさしいお言葉を、ありがとうございます。

なさけないですが、精一杯気力でがんばっていても、
子供がダウンしているとなんだか私まで空回りしているようで落ち着けなくて...。
やっぱり、家族みんなが健康で、あたりまえの生活を普通にたんたんと
過ごしていけるのは、幸せなことだなぁ…と、思います。

おくねぇさんの、お仕事で広範囲を移動してがんばっておられるご様子を、
いつも”すごいなぁ…”と思いながら、ブログを拝見しています。

その記事を拝見するだけで、前向きパワーをいただけたり、癒されたり。
ここ、てんこもりには、その方の個性をしっかり感じさせながら、
それでいて、そんな風に読み手にやさしいブログが多いのですが、
おくねぇさんのところも、もちろん、そんなブログのひとつです☆

おくねぇさんも、もちろんお身体に気をつけて、がんばってくださいね。
Posted by DreamerDreamer at 2009年08月07日 06:11