2010年05月03日

Prato cafe GWの風景 2010

今週末(5/9)は、母の日。そこで今日は義母を我家にお招きして、鉄板ランチレストランを済ませた後、ドライブに出かけて行きました。クルマ

まず最初に訪れたのは、先月23日に正式オープンされたPrato cafe
Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010


主人と私の話を聞いて義母が一度行ってみたいと言っておられたのが、ようやく実現しました。スマイル

今日の鴨池。ポカポカ暖かくて、気持ちのいい風が吹いています。
Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010


Prato cafeの風景。
Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010


鉄板ランチの食後のお茶をいただきに立ち寄ったはずなのに、やっぱりスコーンやマフィンもオーダーしています。アセアセ
Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010



遠くまで出かけていかなくても、地元でほんの少しドライブすれば味わえるリゾート気分。
もしかしたら、そんなひとときがすごく贅沢なものなのかもしれないと、なんとなく思ってしまうようなGWの昼下がりでした。ニコニコ
Prato cafe GWの風景 2010Prato cafe GWの風景 2010




<Prato cafe:過去ログ>
2009.11.15 ~Prato cafe 秋の風景 2009~


<Prato cafeの所在地>
◇兵庫県小野市来住町1230-1 ℡:0794-62-2219


Prato cafeは週末限定営業の湖畔のcafeですが、GWの5/3~5は特別営業されるようです。




同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事画像
かえるのお参り
そして、昨日は...
夏休み
邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017
パワースポット 2017.6 -1
播磨中央公園 バラまつり 2017
合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館)
同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館)
そして、昨日は...
ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5
同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事
 かえるのお参り (2017-07-26 12:28)
 そして、昨日は... (2017-07-23 06:02)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017 (2017-07-17 09:02)
 パワースポット 2017.6 -1 (2017-06-02 08:47)
 播磨中央公園 バラまつり 2017 (2017-05-28 12:52)
 合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館) (2017-03-14 17:51)
 同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館) (2017-03-08 11:35)
 そして、昨日は... (2016-07-24 05:46)
 ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5 (2016-05-31 06:47)

この記事へのコメント
先日は、ご家族お揃いでご来店頂き
ありがとうございました^^

また、丹精込めて育てられた植物の
素敵な寄せ植えをありがとうございます♪
早速、飾らせて頂いています。

連休中ということで混雑しており
バタバタしてしまいスミマセン!!

またの機会にゆっくりと過ごせて頂けると
幸いです。

ご主人さまやお義母さまにも
よろしくお伝えくださいませ^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年05月06日 06:32
Home-Desiqnさん、おはようございます。
先日は、GW中でお忙しい中、ありがとうございました。

少し早い母の日イベントで、義母をお招きして、
自宅での鉄板パーティの後、お天気も良かったので
どこかへドライブでも…ということで、真っ先に
まず、Prato cafeさんへ行こうとなりました。(*^_^*)

ケーキやお菓子作りが趣味で、かなりこだわりの義母ですが、
Prato cafeさんのマフィンはとても気にいられたようで、
主人のスコーンも少しお味見されてました。

また、ゆっくりうかがいますね☆
Posted by DreamerDreamer at 2010年05月06日 06:51