2009年02月18日

すし名人 (宝殿)

今日のランチは、すし名人宝殿店のすし名人御膳(945円)に選べるごはんからネギトロ丼(158円)を組み合わせた。

すし名人 (宝殿)すし名人 (宝殿)


このお店も、私が少しずついろんなメニューを楽しみたい時にふらっと訪れるお店のひとつ。いつもランチの時間帯は女性のグループやファミリーで賑わっていて、カウンターではビジネスマンと思われる男性が1人で昼食をとっておられることもある。2国沿いだし、駐車場もまあまあ広いし、ランチメニューは1000円弱からあってデザートもついており、気軽に立ち寄れるわりには内容がいいからかな。
デザートは、コーヒー、ゆず茶、杏仁豆腐、シャーベット、マンゴーフローズンからひとつ選べる。今日は、ゆずのシャーベット。

お店の位置的には、JR加古川と宝殿駅の間、西よりの場所にある。カテゴリーをどうしようかと悩んで、私の主観で西加古川というエリアを作った。加古川市って広いうえに高砂市との境界も複雑なので、JR沿線を基本に加古川駅付近が加古川、JR東加古川駅が近いと思われるところが東加古川、加古川の橋を渡って西側が西加古川。(※ネットで調べてみると、このお店の住所は高砂市米田町平津前1019となっていた。正確に言うと高砂市のようです…m(__)m。2/25付で、訂正しました。)



同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事画像
COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿)
初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿)
昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿)
一休 (12/25:宝殿)
Lunch & cafe nene (12/9:宝殿)
Lunch & cafe nene (10/16:宝殿)
一休 (8/5:宝殿)
Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保)
6662 Cafe (6/23:曽根)
パティスリー ラビで、お土産ケーキ
同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事
 COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿) (2016-06-22 05:37)
 初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿) (2016-05-26 05:56)
 昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿) (2016-03-14 19:43)
 一休 (12/25:宝殿) (2015-12-26 09:46)
 Lunch & cafe nene (12/9:宝殿) (2015-12-11 06:08)
 Lunch & cafe nene (10/16:宝殿) (2015-10-27 18:18)
 一休 (8/5:宝殿) (2015-08-21 07:01)
 Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保) (2015-06-29 06:55)
 6662 Cafe (6/23:曽根) (2015-06-25 08:14)
 パティスリー ラビで、お土産ケーキ (2015-05-17 16:34)

この記事へのコメント
はじめまして、Dreamer さん♪
すし名人、盛り付けもきれいだし
お得なランチですよね。
私も以前、こちらのお店を記事にしたことがあるのですが
過去記事確認したら、なぜか住所の番地が101になってました。
アブナイアブナイ、これからは気を付けないと。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月18日 20:23
はぴたんさん
コメントありがとうございました。
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい。
私もはぴたんさんのところを、よく拝見させていただいています。

公開のブログは初めてなので、まだまだ慣れない私ですが、
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。m(__)m。。。
Posted by DreamerDreamer at 2009年04月12日 22:41