2009年05月19日

スペインのお土産

GWの前から、同じ職場だった方が趣味のフラメンコの勉強とスペイン語学習のためにスペインに短期留学されていて、いただいたお土産。彼女が出国する前はこのインフルエンザ騒動はまだ起こっていなかったので、もしもう少し短期留学の日程が遅かったら、会社から海外旅行の自粛要請を受けていたところだと思うと、すごいタイミングで彼女の夢は予定通り実現していたのだなぁ…と、思う。
スペインのお土産


私より年齢は若いけれど、本業の仕事をいつも笑顔でバリバリこなし、趣味のフラメンコも発表会で披露するだけでなく、スペイン料理店でのステージに出演したり、先生の教室のアシスタントを依頼されたり、公私ともに充実した毎日を送っている彼女の姿はまわりの人間にも元気を与えてくれるパワーを持っていて、私も見習わないといけないなぁ…と、ずっと思っていた。
この春の異動で別の職場へ行かれてしまったのだけれど、より一層レベルアップしているであろう彼女のフラメンコのステージを観に行ける日を、心待ちにしています。ピカピカ




同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 08:11 │日常の雑感